ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



| - | | - | - |
廻って廻って

:: Canon A-1 ::

ダンスの上手なツタなのでした。
| 写真 | 20:11 | comments(2) | - |
隙き間

:: Canon A-1 ::

銀杏のアーチの中に吸込まれそうな日でした。
好きな色は迷わず黄色。
| 写真 | 21:24 | comments(0) | - |
彼女の庭

:: Canon A-1 ::

午後3時。葉も樹木もうとうと。
続きを読む >>
| 写真 | 23:05 | comments(0) | - |
いきさき


:: photo by LOMO LC-A :: (last year)

昨日、1人のお友達がこの街を旅立ちました。
お茶して喋って、ご飯して喋って、そんな休日の最後に向かう場所が1人だけ違うだなんて信じがたい1日でした。
学生時代みんなで歩いた道、そこから出発する夜行バスをお見送り。

騒がしい放課後を彩ったメンバーそれぞれ、いろんな人と出会って、
いろんな仕事をして、悩んで、泣いて、笑って、いろんな時間を過ごしてる。
まだまだ、そう言う事いっぱいあるんだろうな。

見慣れた街の帰り道、鼻で笑われそうだけど、
旅立った彼女も、一緒に見送った彼女も、頭に浮かんだみんなが、
明日も、少しその先も、元気で幸せでいられたらいいなって思いました。
今日、1回でも、一瞬でも、みんなの目がしわくちゃで、声を出して笑えるような事があったならいいなと思う。
来週そのバスに乗る私とあの子にも。
| 写真 | 01:48 | comments(2) | - |
長い長い散歩道


今日はなにが見えた?
::photo by LOMO LC-A+チェキレンズ::

みちのく湖畔公園の羊さんです。
続きを読む >>
| 写真 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠い森を夢見た日


その日の夜は黒じゃなかった
::photo by LOMO LC-A::
続きを読む >>
| 写真 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋したゴブリン


月の下で咲いた花
 それは白いチュチュを広げて踊る女の子に
  恋したゴブリンからのプレゼント
  
   :: photo by LOMO LC-A ::
続きを読む >>
| 写真 | 00:27 | comments(0) | - |
ポピポピ通信


:: photo by LOMO LC-A + チェキレンズ ::
続きを読む >>
| 写真 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨上がりのダンス


くるくる回って ふわりと揺れて
::photo by LOMO LC-A::
| 写真 | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
届け届け


ワサワサ ニンニン キコエタンダヨ ハルノコエ
::photo by LOMO LC-A::

書く事ないけど、結構イキイキ元気です。
| 写真 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>