ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
蒸しパンダ


先日、横浜中華街で手相を観て頂きました。
手相とか占いとかのお店に行くのも、プロの方に観てもらうのも、
人生初だったからドキドキ。
なぜか表情を変えないようにと、変な挑戦心を抱いていたのですが、
手相から導き出される答えがどれも当たっていて驚きました。
体調、仕事、性格、思考、
なんで〜ってくらい当たっていました。
雑誌の12星座占いとか、誰にでも当てはまる様な言葉じゃなくて、
身体はここが弱いのね、とか、
こんな思いが出て来てるでしょ、とか、
すごく具体的。

更には、すごく前向きな鑑定や言葉を頂いて、
思いもよらず新しい決意を持てるいい機会になりました。
自分の両手に書いてることだけに、他の占いより受け入れやすい。
手相って自分次第でどんどん変わるんだって。
そう言う所も好きだなって思う。
これからも私の手に良い線が出てくるように頑張ろっ!

他にも中華街満喫。
ココナッツタピオカジュースが美味しかった w
ココナッツはハタチを過ぎてから好きになった美味。
パンダまん と 豚角煮まん はすごく可愛くて、
お土産に買って帰りました。パンダまんがおいしー。

※2つ前の鎌倉の日記に写真追加しました。
 よかったら見てください。
| - | 22:00 | comments(4) | - |
| - | 22:00 | - | - |
大変大変おひさしぶりです!ゆうこです。
ホントしばらくぶりにのぞかせてもらってるのでアレなんですけど、ruiさんてお引越しされました?!
今は関東の方に住んでらっしゃるのでしょうか…?

下の方の日記もちょっと読ませていただいたんですけど、夏フェス何か行くことにしましたか〜?
私は大きいのには行けそうもなくて…(ノ_-。)
ロッキンに行きたいと思って申し込みしたんですけど、まだチケ取れてなくて。決めたのも遅いんですけどね。
ライジングにもまた行きたいけど、今年の夏はもう無理です。お金がかかりすぎて〜><
何かかぶるフェスとかライブとかあったら、ぜひお会いできたらいいですね☆
私も「あぁ1人で行くのもなぁ…」と思ってるときもあるので(笑)

長々とスミマセン。ではでは。
| ゆうこ | 2008/06/13 9:24 PM |
パンダまん可愛い〜ね☆食べるのがもったいなくなっちゃう(笑)

手相見てきてもらったんだ!
そんなに当たってるなんて、心の奥底まで見られてるようで不思議だね〜。でもそれが気持ちを前に向かせてくれたのは凄くいいよね(^-^)
私も行ってみようかな〜韓国行った時も結局行けなかったし…。何言われるか緊張するけど、見てもらいたいなぁ〜。前向きになる…今1番の目標だから!
| YUi | 2008/06/13 10:45 PM |
:: ゆうこさん ::
ゆうこさん、お久しぶりです^^
下の方の日記も読んでいただいたようで、ありがとうございます。
遊んでる事ばかり日記に書いてるんですが(笑)
いろいろと目的があって関東にちょくちょくおじゃましてるんです。来月も行きます(笑)

ロッキン取れそうですか?
私も全然フェスの予定がなくて、1番は一緒に行く人が居ないのが理由なんですけど。。。(寂しい)
ロッキンはかなり行きたいんですが〜〜〜!!
ライジングは1度は行きたいフェスですよね。朝日見たい☆

私もぜひぜひお会いしたいです!
同じ会場に居合わせる事があるかもですし。
良さそうなライヴあったら誘って欲しいです♪
| rui | 2008/06/16 11:24 PM |
:: YUiさん ::
パンダまんかわいいよね。
かわいいからこそ、ドSにガブっと食いつきましたわ。
私たち、なんだかんだ言っても占い好きだよね。
手相もなかなか興味深いよ(笑)
1000円で見てもらえるし、今度ぜひぜひ♪
| rui | 2008/06/16 11:30 PM |