ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GO TO DMC
観て来ました。
映画「デトロイト・メタル・シティ」

原作も結構笑ったけれど、実写もだいぶ笑えました。
原作の雰囲気そのままにクラウザーさんも根岸くんも動いてた。
個人的には松雪さん演じるデスレコーズの社長がお気に入り。
映画ならではのギャグじゃないシーンも加わっていて、
そこでは予想外に泣かされてしまいました。まさか…!だよ。

ライブシーンはプロのミュージシャンの歌になってるんだろうな、
って思っていたけど、俳優が歌っていて俳優陣の意識の高さを感じた。
シモンズのシーンではパンクキッズだった頃の血が騒いだ〜(笑)

上映前に舞台挨拶もあって、生・松ケンも見ました。
上映前だったから、若いのに落ち着いてるな〜くらいしか思わなかったけど、見終わった今では、彼は本当に役に身を捧げてる良い俳優だなって思えます。
演技力の無いイケメン俳優ばかりのこの時代にね、珍しい。

最近、熱のこもった邦画をたくさん観れて嬉しい。
なんだか小さなパワーが生まれるよ。
| - | 22:50 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
ruiさん、こんにちは。
デトロイト・メタル・シティー!!!
観たい映画です。
ruiさんの記事を読んだらより一層・・・観たい!
あたしも最近邦画の方が(シャレじゃないよー)良く観てて。
昔は洋画ばっかりだったのに、今度は邦画ばっかり(笑
いや、それほどいい作品に出会えてる。

そして、ruiさんの挑戦にも拍手です。
あたしも含め、何事も歩き出して、歩き回って、
何度も道間違えて、探し出したものは一生モンだね!
| mie | 2008/09/02 2:27 PM |
mieさん
こんにちは〜お久しぶりですね♪
私も前は洋画ばかりだったのに、
今は邦画の方が(笑)多く観てます。
日本人らしい感覚があるのもいいですよね。

前の日記も読んでいただいたみたいで
ありがとうございます〜〜〜。
その後また落ち込んだりしてましたが、
mieさんの言葉の通りだな〜って思いました!
これからも道に迷いながらだと思うけど、
歩き続けたいな。
| rui | 2008/09/05 6:13 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 3:06 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 9:40 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 3:44 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6fnczo0.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 11:11 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9th9bqm.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:42 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://wy4ygx3.takenoko.asagi.me/wy4ygx3/
| タランチュラ | 2011/06/12 8:41 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://4t9vzdv.ato.zetto.info/4t9vzdv/
| AtoZ | 2011/08/26 10:22 PM |