ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
冷え始め
寒いです。
夏の間どこかに行ってた手足の冷えも、
いつの間にか帰って来てくださいやがった。
思わず言葉が汚れるくらい嫌いな、冷え性。
去年から悪化の一途をたどるソレから解放されるのは、
夏のたった3ヶ月くらいなんだと知りました。

今から屈してたんじゃ冬が越せないんじゃないの?っと、
毛布を増やさずに寝ていたけど、今朝起きてから咽が痛いです。
今晩から掛け布団を増やして眠る事にします。
血行マッサージとか、足の裏の筋力アップ運動とかしよう。

あ〜、たまたまPCの横の掃除中の山の上にあった映画のチラシ、
なんだか暖かそう。
ストーブに火を灯すシーン、あれ好きだな。

| - | 00:40 | comments(0) | - |
| - | 00:40 | - | - |