ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
迷ってるときは
洋服なら迷ったときは買わない。
道路なら迷ったときはとりあえず進む。
ご飯なら迷ったときはカロリーを比べる。

明日のライブはどうしよう。
こんなことをグダグダと考えてる。
最近、普段と違う外気に触れることがすごく億劫で窮屈で。
一人ならなおの事そうで。
それでもそこに飛び込めば楽しくなる、それは分かるけど、
昔みたいにその時間が全て、になれないんだよなぁ。

生活費とか、交遊費とか色んな心配が財布にのしかかる。
う〜ん、どうしよう。
来月は迷わず行きたいライヴがある。
誕生日2日前という言い訳も付けた。
じゃあ、明日は行かなくても…いいか。
うん。
| - | 19:23 | comments(0) | - |
| - | 19:23 | - | - |