ハイキーローキー

::絵と 音楽と たまに写真::

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



| - | | - | - |
雪の天井


お久しぶりです。
更新ペースの遅いこのブログ、
閉鎖は惜しいのでページはこのままにして、休止します。

あそびに来てくださっている方、
コメントをくださった方、
リンクを張ってくださっているフレンドさま、
ごめんなさい。&長い間ありがとうございました。

一度も書いてませんでしたが、mixiも一応やっているので、
マイミクになって絡み続けてくれる方はひと言お願いします :-)
mixiも放置状態ですが〜;

ハイキーローキーと言うブログタイトルでしたが、
今ではだいぶカメラとの生活から遠ざかってしまいました。
でもカメラとの別れではなくて、
いつか子どもや大切な人と過ごす時間が訪れたら、
その温度と時間をシャッター音で残していきたいと思っています。

わたしは今後も何か作りたい欲求が続く限り、
手を細々動かしていくんだろうと思います。
まだまだ遠い先のことかもしれないけれど、
小さな個展を開きたいし、
小さなアトリエを持ちたい。

少し見通しのつくところでは、
東京の大好きな小さな町で、小さなスペースを借りて、
作品を置いてみようと思っています。

遠い国を散歩したいし、猫と暮らしたい。
ドラえもんの道具で消えちゃうみたいに、
消えてしまえたらと思うこともあるけど、負けずにゆこう。

穏やかに、愛を込めて。
| - | 18:10 | comments(0) | - |
| - | 18:10 | - | - |